2014年2月25日火曜日

神秘鏡

ゃーん!

こんなの出ました!低下系抵抗DX指!

モリネル3階で受ける「命中率低下・回避率低下」を受けなくなりますね!

2本で露店しても見向きもされなかったので自分用にします><

これにスタン抵抗が付いていたら申し分なかったけどね。

14022501.png


金もちょくちょく貯まってきて

自分的に腰を健康比率に変えたかったのも有り

運比腰を処分しました。比率は1/3ね。

14022502.png

でもギルマスが健比1/12を譲ってくれるという話しをいただきまして

せっかくだから1/2作成しようと思って、健比腰1/3が3本で売られてたけど

今回はスルーしました。まぁ今のところタティ2種装備での吸収攻撃が必要なのでね。

そういう意味でも健比腰はまだ不要かな。


も、貯まった資金は使いたくなるのが僕の性格なのです。

しかも7金となると試したいことが多い。

一つ目は装備品の比率を1/2にすること。けどこれは今の所急を要するものではない。

二つ目は装備品を購入すること。でも露店で売られていない。欲しいのは武器ね。

三つ目はIF4をIF5にすること。

四つ目はW運比手の完成

今回はこの三つ目と四つ目を行なってみました。


ずこれをセットするじゃろ?

14022503.png

14022504.png

そうしたら、うまくいけば、これが出来るじゃろ?

14022505.png


そしたらロシペルさんの火力はうなぎ登りじゃろ?

効率も上がってPTでも活躍できて双方にWIN-WINな関係になるじゃろ?

でも現実はそう上手くいかないじゃろ?

14022507.png

もう僕PTに参加する資格ないよ・・・><


うひとつの方もやってみました。

用意するのは・・・これだ!

14022508.png

20%の確率で選択したOPをコピーするが、取引不可になる。

つまり俺の運比手がW運比手に生まれ変わるということ。20%の確率でね。

つまり80%の確率で消滅するっていうこと。

うん。

つまり

これはなるべくしてなった事態。回避はできたはずなんだ。

14022510.png

俺は泣いた。

いや、もちろん俺は

運比Lv1の手も用意していた。

失敗しても問題ない。成功してから増幅使えばいいじゃないかって思った。

思っただけだった。

いまは賢者状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。