2014年1月18日土曜日

シーフさんの活躍

金切れました><

それによりメインクエスト2章が面倒臭くなりました。

シーフのドロップ率も低下したので良品は出にくいといっていいでしょう。

給料日までお休みしますね。

ではここで、お金稼ぎの目的で作ったシーフさんの活躍をご覧ください。

14011801.png
14011802.png
14011803.png
14011804.png
14011805.png
14011806.png
14011807.png
14011808.png
14011809.png
14011810.png
14011811.png
14011812.png
14011813.png
14011814.png
14011815.png

今週だけで7億2000万程稼がせていただきました。

といっても、そのうち6億5千万はドロップアイテムではありませんけど><

純粋なシーフのドロップアイテムでは7000万といったところですか。

ちょっと少ない・・・?

ま、しょうがない。まだ作ったばっかりだし。


インのメイドさんは、いいかげんメインクエストをやるように!と

ギルドマスターからお達しがきましたので、渋々開始。

昨日夕方より始めて5時間程でチャプター2のパート3くらいまで進みました。

途中ちょっと寝落ちしてましたけどね。

1章最後の秘密ダンジョンではチャット欄がとてもカオスな状況になってます。

14011816.png

わたしって、分身の幻影だったんですかね!?


2014/01/18 22:06 追加

談だが

何気なくブログのHIT数を確認してたときに

shitaraba.netからのページビューがトップになってるのを発見。

14011821.png

え、俺もしかして晒されてるの?俺オワタ?

確認しに行ったらRSS登録をしてくださっていたみたいで

14011820.png

したらば掲示板にリンクが表示されていました。

びっくりしましたけど、嬉しかったです>< 管理人さんどうもありがとうございます!

でもまぁ気になるのはそれだけじゃなくって

記事を更新する前に、突如訪問数が増えるときがあるんですよね。

一体どういう現象なのか、これの正式名称を知りたいです(笑)

14011822.png

↑記事更新する前に見た今日の訪問者数

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。