2014年1月14日火曜日

シーフの育成

々のレッドストーン記事の更新です。

新鯖であるStarlightサーバーで活動中の熊ponさんです。

といっても、熊ponというキャラはLv200で止まってますけど・・・

今はお金稼ぎの目的でシーフを育成中です。

14011402.png

乱心してソルティケーブのワイン集めるクエストを始めてしまい途中から後悔しました。


だ課金はしていないんですけど

復帰者へのプレゼント内にスフィア(10日間)ってのがありまして

それを使用してシーフを育てています。

夜はボスPTでレベルを上げて、PTが無い時はデフヒルズでお金稼ぎしています。

現在Lv166ですが、お金がないので装備も適当です><

武器だけは金鯖時代にDropしたユニークアイテムを使っていましたが

ブラック・ソーンっていう攻撃力がショボイやつだったので

完全にエンチャ砲台化していました。なので

14011404.png

サクッと無限武器のクエストを終わらせて白ダメアップしました♪

攻撃速度が落ちるけどDFシーフに攻撃速度はいらない。

スキル+2が無くなるけど、そもそもスキル+装備が充実してないからDTH8本になってなかった。

敏捷+52が無くなるから、敏捷比率Lv2足を装備して、運が400↑になるように運比Lv2手を装備させました。


金稼ぎといっても

運500程度じゃ全然良いの出ないだろうと思っていましたが

さすがデフヒルズ。さすがZin。

Dx装備を売るだけなのに1時間で純利益が500万になりました♪

14011405.png

Dropする装備品では、手と首が要注意

ここでバタフライスティングが出たという人もいるみたいなので期待(出ないとは思うが)。

今朝1時間だけ狩りしましたが

【攻撃速度+26%】0.8秒クローがDropしたので10Mで露店したら即売れ♪

一緒にDropした団長首も早く売れて欲しいです><

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。