2019年9月17日火曜日

物理ランサー育成、始めました。

どうもみなさん、お久しぶりです。

金鯖生活はいかがでしたか?

わたしの金鯖は例の如く、一瞬で終わりました。

一応武道を630レベル付近まで育成しましたが、あれは強いですね。

ブリッジヘッド鯖に移動させましたが、適正PTボスをノーダメで瞬殺できます。

まぁ、それ以上育てるかどうかは分かりませんが

今回は、初心に帰りランサーを育てようと考えております。



物理ランサー、とっても昔に何度かトライしたことはありますが

覚醒スキルが実装されてからは育てたことがありませんので

是非600レベル付近まで育成していけたらと思います。

あまりにも(装備の関係等も含めて)弱かったら、転生して知識FIランサーにします()

既にギルドにもお世話になっております。

GHレベルが4であり、新規復帰誰でも募集しているとのこと。

しかもログイン率が高く、挨拶や雑談などが活発で賑やかでしたので

また私の活動限界が訪れるまではここで遊ぼうと思います。



早速2日連続ユニークアイテムがドロップしました。

三連休は経験値とドロップ率が上昇していましたから、その関係で出やすかったのでしょう。

今度の週末も三連休ですから、それまでにレベル上げがツライ場所までレベルを上げておきたい所

今現在レベル250で、覚醒目前です。

青ポ飲み放題のエントラ8体で敵をバッタンバッタンとなぎ倒しております。

しかし対複数の敵の場合、ちまちまクリックするのが面倒になりそうです。

物理ランサーに範囲攻撃など存在するのか!?

全くわからん…()調べても誰のブログもヒットしないんですがそれは…

みんなFIランサーにご執心なんですね分かります。

毎日協会クエをこなしコインを貯め、協会装備を集めるために奮闘しています。

がんばるんだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。