2019年7月14日日曜日

武道、作ってみました

鯖に先立ちましてブリジ鯖にて武道を作りました。

ぶっつけ本番では心許なかったのです。

やってみて分かったことですが

合計3つあるマウスの攻撃スロットに何を入れるのか

今はこれを考え中です。

左上、左下にスキルを入れONにしておくと、移動により攻撃をキャンセルしないと

ホットキーを使ったスキル発動が行われないのです。

左下にかかとを入れて、CP貯まったら右クリックで三連回し蹴りってのが理想ですけど

どんなに右クリックしても技が発動しませんでした。

よって今は、全部ホットキーで対応し、心臓使った時だけ左下に三連入れてます。

武道使いの方たちはどのような配置をしているのでしょうか?

わたし、気になります!


Q. 烈風狩りは装備が整ってからにした方がいいのか?

レベル上げは基本的にボスPTを使う予定です。

それが開いていないときにソロでやる程度ですが

そもそも烈風のみをガンガン上げていって果たしてボスPTで寄生扱いされないのか?

今現在、武道180レベルまで育成しましたが

コロッサスでは、かかと落としでCPを貯め、三連回し蹴りで倒しきるって感じです。

ダークシャドウでは、かかとでまとめ狩り…では速度が出なかったのでやはり三連回し蹴りでした。

そもそもこれまで武道を作った人は少なかったようですので

技の認知度が低いかもしれませんが、自分の行動のせいで

「やっぱり武道は」って思われるのも嫌ですので

ある程度かかと落としと三連を上げてから烈風上げに入ろうかと思います。

最終的にかかと落としもマスターし覚醒する必要がありますし、ね。

19071401.png
19071402.png
19071403.png
19071404.png


いレベルでこれだけの火力が出せるのは強み

問題はレベルが上がっても火力が上がり続けるかどうか

他職の方々のレベルも上がり、攻撃力が上がってきてから追い抜かされないかどうか

オーラマスター覚醒して、強さを実際に見てみないことには何とも言えませんね


追記

烈風撃マスタした時のダメージです。相手はレッドアイ秘密基地B1の人

19071405.png
19071406.png
19071407.png
19071408.png
19071409.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。