2019年9月22日日曜日

物理ランサー その2

こんにちは皆さん。

2度目の三連休を満喫しているでしょうか?

職業によっては連休の方が忙しい方もおられるでしょうか。

毎日の業務、お疲れ様です。

家族を養う為に日夜奮闘しておられる方も、それを支え家事育児に励む方々も

どうかこの連休中に少しでも休めますように…。


平日はなかなかログインできませんでしたが

この三連休中は経験値もドロップ率も上がりますからね

当然モチベも上がりますとも

このモチベが何故金鯖で発揮してくれないのか不思議でなりません。

とりあえず物理ランサーの覚醒を実行。エントラの命中率が2%上がり、マイナス3%へ。

なんで覚醒してもまだマイナスなんだよw




それで、運営から配られたコクーンを大量に開けまして

金色の卵とか色々あったんですけどよく分からないんですが()

結構レアなのとか沢山出てきてくれました。



私はね、結構「ダメージこそ全て」な考えのもとに装備とか集めるタイプでして

クリーチャーもダメージ増加のもので統一しました。

槍はね、IFのダメージが下限と上限の差がありすぎてダメージが安定しないんですよね

だから結構攻撃力上げないと狩りが安定しなさそうです。

協会でコインで交換できる槍が結構優秀で、最小ダメと最大ダメの差がほとんどない槍がありまして

今はコイン集めているところです。IFより断然強いね

レベル上げなんですけどね

ボスより雑魚倒した方が効率がよさそうな感じですね

火属性抵抗装備が手に入らなかったのでリッチは諦めました。

それで、レッドアイ秘密基地へ行きました。

順当に下の階へ下っていきまして、デスナイトですかね。結構サクサク倒せましたので

ここでは雑魚は触らずデスナのみを乱狩りしました。



その後はフォーリンに行ったんですけど、クリーチャー育成に向いてるとかで?

高レベル帯の人であろう方がミラーの方も含めて3面狩りしておりまして。

PTを組むこともかなわなかったので、秘密基地をさらに深く潜り、レベルを上げ続けました。

400レベルになったら王宮が美味しくなりますから、王宮へ行ったんです。

そうしましたらまた、霊術師の方が乱獲してましたので、雑魚狩りに勤しんでおりました。



みなさん装備が整っているから、PTボスであろうと紙きれのように瞬殺していかれますね

うらやましい限りです。

レベルを上げ続けたら、装備が整っていないと適正狩場で狩れなくなっちゃいますから

すこしずつ金策していって、いい装備を探していこうと思います。



それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。