2015年5月9日土曜日

次の5連休は9月

ァンサイトランキング

無事、登録されました。運営様ありがとう!

初日の来場者数がとっても多いです。

そしてどんどん右肩下がりになってます。

しってた。

GW期間中にレベリングをし過ぎた結果、少し飽きまして

2~3日放置していました。

そろそろブログでも更新しようかな~なんて思って

前回のHP更新翌日からのスクショを見ていたら

15050901.png

これはあれだね

間違えて1ゴールドで出しちゃったけど

本人気付いてなかった的な



ってませんでしたけど

キッチンギャングさんは夜鯖で新しいギルドに入りました。

月鯖の頃入っていたギルドはギルマスと二人っきりでしたけど

夜鯖合併からINする時間が合わなかったみたいでボッチを極めていたので

そろそろ人肌が恋しくなり(というか殆どのギルメンが人肌恋しくて辞めたらしいが)

かねてより入ろうと考えていたギルドへ加入しました。


鯖で

4ヶ月間ずっとギルドホールランク5を維持していた

GvG「円卓の騎士」さんです。

ぼくは対人戦に興味は無いですけど

星鯖で活動していた時にここのギルドに加入していたので

今回お邪魔させていただくことにしました。

そして月鯖にも同じ名前のギルド「円卓の騎士」さんがいらっしゃったので

こちらのギルド名を変えなければいけないらしく

協議の結果「night_of_knight」に決まりました。


すがGvGというだけあって

毎日IN率が高く、みなさんレベルも装備も一級品でした。

そして初の攻城戦、攻め

15050903.png

15050904.png

対人に興味は無いといいましたが、攻城にもまったく興味が無かった僕

今回超久々に攻城戦に参加しまして、僕だけ3回も死にましたけど

勝利することが出来ました。

そして、ギルド紋章等には多段攻撃が当たらないという事も知らなくて

ギルメンから「紋章ミスでてるよ」と言われた僕。

その後、武道の踵か三連蹴りが有効だと教えていただきました。

RS長くプレイしてるのに知らなかった僕。はずかしいです。

15050905.png

15050906.png

ここからです。

たくさんの強豪ギルドがいるであろう夜鯖でランク5を目指します。

その為にも僕はまずレベルを上げて装備を整えなきゃね。

装備はまぁ置いといて、レベル上げがんばる。

2 件のコメント:

  1. コルコル(ry2015年5月16日 1:37

    ブログリンクさせてもらいました!よろしくお願いしまつ

    返信削除
    返信
    1. 勝手にリンクしまくるの術!
      よろしくお願いします

      削除

英語のみのコメントは削除します。