2015年5月2日土曜日

廃上げしたい

ールデンウィーク、きましたね。

みなさんは休日の予定は立てましたか?

大抵の方たちは明日から水曜までの5連休でしょうが

大企業や工場勤務の方たちはもっと長いかもしれませんね。

ぼく?ぼくにゴールデンウィークなんて無かった。

かなしみ

あ、日曜は休みです。嬉しい///


鯖始動、またゴールデンウィークにより

経験値アップイベが実施されていますよね。

ぼくもこのイベントで2転目したいんですけど

いかんせん、休日があまりないので経験値3倍中は勤務中というね。かなしみ

でも2倍の時間帯には狩りできるので、それで出来るところまで上げていきたいところ。

前回4月28日の時点で284レベルでしたが

4月29日の最後には360レベルまで上げました。

15050101.png

284レベルから350レベルまでデスナイトで狩りまして

350レベルから380レベルまでフォーリン地下望楼でボス狩りをしました。

途中、壺がドロップしたので即開封。すごく美味しい///

380レベルから402レベルまで、デフ小洞窟で上げました。

あそこは鎧、耳が落ちるので、良OP品を探したんですけど

HP効率80%耳だったかな?他はいいの全く落ちませんでしたね。

その耳も売れるかどうか・・・。素材用にとっときましょうか。

4月30日には402レベルから410レベルまで上げました。

15050102.png

そろそろ疲れが出てきました。

なので今日、5月1日はレッドストーンを起動すらしませんでした。

今日は経験値アップイベしてなかったし、丁度いいね。

明日から経験値2倍なので、明日から本気出す!


日前から

ファンサイトランキングに再度登録しようと奮戦してます。

運営からの文章は転載禁止なのでお見せしませんが、要約するとこんな感じ。

・記事にレッドストーンと関係のない物が入っている。
・コメントについても同様。
・公序良俗に反する記事が入っている。

公序良俗に反する記事に関しては、恐らく個人批判が含まれると思ったのですぐに修正。

コメントはどれが悪かったのか判断が付かなかったので、全部非表示設定にしました。

154個の記事についても、適切でないものを20個くらい削除したのですが

なかなか許可が下りなかった為、現在の夜鯖での活動以前の記事は消しました。

現在20個ほどの記事のみ表示されているはずです。スッキリしてていいね。

トップページに表示していた、「最近のコメント」や「独り言」、「Twitter」も削除しました。

これもひとえに、ファンサイトランキングに登録されるため。

ぼくがんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。