2013年8月6日火曜日

W速度手に増幅使ったよー

どうも。

両肩脱臼した僕です。

経過はいたって順調です。

痛いですけど、やめられない。

そう、それがRedstone。

先日イベ参加によるアイテムが貰えました。

13080401.png

びっくり箱の中身は「改良型青ポ1個」

うん。分かってたよ。

さて今日は、シフの売り上げが好調だったので

資金が一気に16億まで貯まりました。

ので

速度手の改良を行ないます。

まずは、これを準備するじゃろ?

13080402.png

もちろんこうするじゃろ?

13080403.png



























       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ○ァ  ィ○ァ::;;|
      |;;::        ::;;|   は?
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



やったー!3億8千万払って、1%上がったぞー(白目

13080404.png

それを、こうして、あーして、

3億8千万だして攻速28%になったぞー(棒読み

13080416.png

うれしい

んで、金鯖の話しになるんですが

メイドがLv280付近に到達

基地B5PTに入っていたら、こんなものがインベの中に入ってきました。

13080407.png

あらあら中々いい武器じゃないですか。

同ギルドの方が欲しいって猫なで声で言ってきたので

差し上げました。高感度アップに間違いありません。

狩りにあきたので今日は終了。

脱臼してる癖に、プレイ時間に影響が出てないような気がするのは気のせい?

それにしても痛い。


今日はこんなのを拾いました。

ゴミ箱に投げ捨てました。

13080406.png13080408.png

次からは、もっといいの頂戴ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。