2013年8月7日水曜日

EMDJ 「 」 (白目)

金鯖で・・・

    デスナ狩りPTで・・・

        ボスを倒していたら・・・

            神Dropキタ---------------!!!!

13080701.png

ってなって、みんなが拾おうと

一点に集中してました。

剣士のスキルで飛ばしただけだったみたいです。釣り師乙

どんなにクリックしても拾えねぇよ(泣

今日の昼過ぎにINしたら、運営さん達が遊びに来てました。

13080702.png

あれ?EMぴゅーいって・・・ウルフマンじゃなかったっけ?

以下実話

EMDJ「なんでぴゅーいはWIZで来てるの??」

EMDJ「そうやってファルコンの仕事を奪っていくんだね」

EMぴゅーい「貴重な支援だぞー」 ← DJの話し聞いてない

EMDJ「」(白目

俺「支援ください」 ← いまここ

13080703.png13080704.png

協会支援の上からエンヘイ貰った筈なのに

アルパス監獄で狩りしてたら、数分後支援切れちゃいました・・・。

もしかしてEMの支援って協会支援を上書きできたりすんの?w

レベルも上がったしCP効率背でも装備すっかなーなんて考えて銀行行ったら

13080705.png

え、ネクロって女の子なの?

俺の中ではずっと男の子でした。

めっちゃ意外!っていうか衝撃的でした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。