2013年8月14日水曜日

金鯖近況

充実した金鯖ライフを送っております。

陽鯖には全然といっていいほど行っていない程に。

レベル上がるの早いといっても

陽鯖でもLv401までしか育てたこと無かったので

正直こんなもんなのか?

って狩りながら思ってたけど

なんだかんだいってLv500目前まで2週間で辿り着けたのは意外だった。

(手馴れた方達は1週間で3キャラLv600にしたらしいけど)

まずは8月1日 古都に行ってみた

すんごい人だかりで、鯖がかなり重くなっていた。

1308140801.png

そう、わたしの名前は「ロシペル」さんにしました。

金鯖にきた陽鯖ギルメンから呼びにくいんだけどwって言われました。

アリアンではなく、古都に露天が集結し、アウグスタでオークションまで行なわれていました。

これが昔のRSだったんだよね。すごく懐かしい感じがする。後2週間の命だと思うけど。

8月5日

1308140805.png

8月6日

1308140806.png

8月8日

赤ダメより白ダメの方が数字がでかいのはご愛嬌。

1308140808.png

8月9日

そして遂に陽鯖のキャラレベを越える。

ここからは未知の世界。どうやってレベル上げをしていこうか?

ギルメンや情報サイトを見て、PTボスや課金ダンジョンなどを周ってみる。

1308140809.png

8月12日

デフヒルズ小洞窟B1は美味しすぎた。

しかもDrop率が半端無い。良品も多数でた。

ユニークアイテムが3時間のうちに3つも出た。

レイメントオブザード・シューガードーナツ・女神の深さ

1308140812.png

女神耳はもちそん装備、あとは売りました。

8月13日

狩りしてたら、いつの間にかインベントリに入っている不思議なBOX

空けてみてもフルヒしか出てこないいらないBOX

今回もどうせフルヒか万病か、壊せない絨毯なんだろ?

1308140813.png

キタ――――――――――――――――――――――――!!  キタ――――――――――――――――――――――――!!

俺はこれを装備できる剣士を作る旅に出かけます。

)サッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。