2015年4月27日月曜日

暴風刃手に入れました。

風刃

遂に完成しました。

遂に・・・というかちょっと前なんですけどね。完成しました。

ナンバー2と5は2億で、それ以外の6種は1億で、それぞれ購入しました。

作成費を合わせると、15億9716万500ゴールドになります。高い。

15042701.png

性能はそんなに高くはないです。

IF6と同程度、ちょっと攻撃力が高い程度です。

ぼくのシーフは金鯖以来装備は全然変えておらず

重課金でもなければMQ好きでもないので資金はカツカツ

こんな買い物初めてです。

レベルは602でした。金鯖で601レベルまで育てて

4月までに1レベル上げるという放置っぷり。やる気ゼロでした。

というかこんな装備ではラットで狩りなんてできるはずもなく

野良秘密PTなんて怖くて参加できませんでした。

なので、思い切って転生して、また600レベルまで戻そうと考えたのです。

これ結構辛い道のりですよね。

そのための暴風刃。暁の封印玉を使用して俺TUEEEEをやってみたかったのですが

思いのほか弱い。

15042702.png

装備要求が680レベル以下のものだけしか暁の封印玉が使用できないのですが

その中で一番強いのは、パイレーツNxかな?

15042704.png

OP付きすぎで能力全てを画面内に収め切れていないなんて凄いです。

余計なOP外したら680収まるのかな?攻撃Lv10にしたら680越えるかな?

強さはIF9と同程度らしいです。資金があれば購入したいけどぼくにそんな余裕は・・・

そういえば先日、月鯖と星鯖が合併して夜鯖になったんですけども

その影響で、星鯖の超強い装備が古都に溢れてるんですよね!

月鯖はいまだに初心者装備が売れる鯖でして、一部の強い方たち以外はお金ないんじゃないかな。

買いたいけど買えない。そんな空気が漂っています。

というか星鯖の方たちが、露店全然売れないと嘆いていました。

相場がどんどん下がってってます。嬉しい。それでも買えないだろうけど。

シーフの武器に至っては、装備要求レベルが1000を超えてるものもチラホラ。

完全にネタ装備である。

15042703.png

なんでW攻撃DX攻撃Lv10なんてOPをDX装備につけようと思ったんだ?

装備要求130下がったとして、950レベル。

Nx化して装備要求レベルを下げても誰も装備できんぞ!

なお、売値は400億。完全に自慢である。

つよそう

まぁ話しが逸れまくったけど、暴風刃手に入れて転生したのでこれから少しずつレベ上げしていきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。