2015年4月10日金曜日

賭博師

くなったと思ったら

また寒くなりましたね。

宮崎県日向市と沖縄県那覇市では先週30度を記録したそうですが

現在の僕の県(九州)はとても寒いです。

先週暖房器具を全て押し入れに入れて扇風機を出したのに

今はまた扇風機をしまって暖房器具にお世話になっています。


のレッドストーン熱も一時は冷めていましたが

最近久しぶりに3000円課金しましてスフィアを買いました。

高価買取イベントも相まって、所持金をもりもり増やしております。

それと同時にシーフの賭博師武器かけらも収集しております。

あと必要なのは、no.2 と no.5です。そして制作費用5億9千万。

ん~・・・  足りない()


鯖と星鯖が合併するみたいですね。

4月21日に合併、というか星鯖が月鯖に吸収されるそうですが

僕は去年の今頃、星鯖でプレイしていたので昔の仲間とまた遊べると喜んでいます。

それと同時に不安なのが、物価の上昇です。

賭博師武器かけらを収集しはじめてから、星鯖に相場を調査しにいったところ

シーフの賭博師武器かけらが2億ほどで売られていました。

対して月鯖は1億・・・。これは合併する前に集めきらないと資金が足りない。


賭博師武器が作成できたら本気出す

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。