2022年7月19日火曜日

金鯖初日

 金鯖スタートしましたね!

私も夕方からそわそわしていましたが

気付いたら1時間前にスタートしていたようで、完全に出遅れました。

結局何時からスタートだったんだ!?


とりまアーチャーで開始しました。

「2022 金鯖 おすすめ」とかで検索したら知識アチャが一番オススメだよ!

って出てきたので、それで決めました(それでいいのか

主力スキルはグライディングファイアー(通称火雨)

心臓がぶ飲みしなきゃ話になりませんよね

買い物バッグにあった箱を手当たり次第に開けましたが

中々心臓は出ないものです。

結構節約しながらレベルを上げていきました。

箱を開けたら上級経験値ってのが複数出てきたので使ったらLv50になりました

その後、王窟やオーガの巣窟などをうろうろし、Lv90からコロッサスPTへ

順当にボスPTツアーをやっていきました。

スキルは覚醒の為にマジカルアロー、デュアルアロー、ランドマーカーをMAXに。

あまりにもレベルがさくさく上がる為、覚醒したのがLv400を越えてからでした。

よく分からず3種とも覚醒してしまったんですが、絶対ランドマーカー覚醒は

する必要なかったな…。1度も使ってないんですよねぇ。

しかしLv600まで育ててみて、知識弓も育成がとても楽な上に強いって思いました。

何レベル帯まで強いって思えるのかは不明ですが、ゆっくりやっていこうと思います。

サソリまではボスPTでやっていったんですが、ブレイマはソロで狩りが出来ました。

MMMをマスタして、ブロック率を50%まで上げたので、全然ダメージは受けませんでした。

そこでそのままLv607まで上げて、初日はフィニッシュです。

4時間ほど狩りしました。ボスPTは効率がとてもいいですね。

ソロで狩るとなると、心臓より青ポガブ飲みスタイルの方が良かったりするのかな?

効率よく狩れる場所があればいいですけれど。

Lv600までのブーストを買っているので、明日は出来れば転生したいです。


水低下はギルドで頂いた物で、火強化はドロップしました。

カリスマが少し足りなくてまだ装備出来ていませんが、転生したら付けられるかな?

久々に楽しい金鯖になりそうです。すぐに飽きてしまわないように気を付けます!

ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。