2020年5月4日月曜日

GWその1

なさんこんにちは、お久しぶりです。

一定の周期でレッドストーンをやりたくなる僕です。

そうです、また帰ってきました。

ちょっと前にもやりたくなった時期があったのですが

アップデートバグ?とでもいうんでしょうか…

パッチデータをダウンロード出来なくてゲームの更新ができませんでした。

パソコンを初期化したら元通りになりましたけど

一応運営に報告したら、後日最新バージョンまでのパッチを公開するみたいです。

GWなのに迅速な対応をしてくださった運営の方々にこちらで感謝をお伝えします。


回の育成するキャラは武道です。

ちょっと前まではずっとシーフばかり作ってましたけど

お金いらずでそこそこ強くなれる武道の方が育成が楽なのです。

初日から廃上げに付き合ってくださる高レベルの方が2名…

なんと340レベルまで上がりました。

初日からこれは…飽きも早そう()

スキル振りはオーラマスター覚醒路線です。

現在ペパーミント不足により覚醒が進んでいませんが

破砕拳と連打の覚醒が終わり次第、かかと落としのSLvを上げていく予定です。

金鯖が終わった後に武道のスキル内容が変わったとの記事を読み

かかと落としが若干使いづらくなったみたいですがどうなんでしょう

しかし烈風覚醒のチャージタイムが短くなったらしく

そっちは逆によさそうな内容ですので安心しました。

というのも、オーラマスター覚醒後にその記事を読んだので…冷や冷やしましたよ


率してくださった方々が夕食落ちしている間に神殿B3の蜘蛛狩りしていたら

初ユニークがドロップしました。Nx品っていうのも何かいいですね。内容は…分解品ですが

GWは暇なので、ちょくちょくログインしていこうかと思います。

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。