2017年8月1日火曜日

2017 金鯖

なさんは金鯖を楽しんでおられるでしょうか。

わたしは連日の狩りで寝不足が続いております。

しかし一向にレベルは上がらない!

効率が悪い動きをしているのでしょうね・・・

もしくは最近の猛暑のせいで頭の回路がパンクしているのかな


年の金鯖には初日から参加できました。

久しぶりにワクワクしながらの参戦です。

思えば去年は8月の終わりにちょろっと参加した程度でしたし

今年は遊びつくしたいです。

まぁ600レベル以降のレベル上げは

僕にとっては未知の世界なので

転生まで漕ぎつけられるかは微妙ですが・・・


っそくギルドに加入しました。

昨年に引き続き、同じ方のギルドに入る事が出来ました。

ギルド名も同じでしたし分かりやすくて良かったです。

ギルド「熱いぞ!ワッチョイ」ではみなさんの参加をお待ちしております。



ここは昔お世話になっていた陽鯖のギルドメンバーが多数参加しているようです。

一応自分もまだ在籍させてもらっているんですが

そっちでは全くログインしていないので、現状知らない方たちばかり・・・

ですがそこは金鯖クオリティー

みんな仲良くGDに行って、Gチャットも盛り上がってます!

そしてこの方、うぇんちゃんprpr

ちょっとお風呂に入ってたタイミングで耳してきましたね

タイミング悪いよ!そして耳返したらもういないとか!

うぇんちゃんどこにいるのはよ!うちのGにはよ!!




分の作る職は

圧倒的にシーフが多いんですが

やはり使い慣れた職ってのは育てやすいし楽しいんですよね。

金鯖のファーストキャラもやはりシーフです。

「ドラツイ剣士」って名前でプレイしております。

ドラツイは知識職最強ですよ!

なんたって上半身が半裸に見える最強鎧をきちゃってる

もうこの時点で最強。

あとはあれ、マッチョなのに魔法極めちゃってるところとか

もうマジ無理。圧倒的強者の風格でてますよ。

ドラツイ育てたことないから分からんけど。


ーフの見どころは、良品を集めやすいって所ですよね!

自分的にはそんな感じがするので毎回ファーストはシーフにしています。

大抵金鯖の初期は、物が飛ぶように売れて

後半に入ると、微妙な品は売れなくなるって感じだと思います。

これは金鯖初日に露天したやつ

なんか運比Lv1腰が3億で売れました。



一緒に売ってたものも完売しましたね

金鯖はもう何もかもが高値で売られているので

相場がはかりにくいんですけど

でも2年前の金鯖でギルメンから教えられたんです。

「どんなに価値あるものでも、売れなければ稼げない」

これをモットーに、法外な値段では売らないように心がけて露天を出すようにします。

さっきの運比腰は完全に欲にまみれた行動と言わざるを得ない。

反省して昨夜露天に出した運比Lv1腰と健比Lv1腰は50Mで即売れました。

よかったよかった。

あと今回の初Uはこれです。

シカテイアチャ育ててもいるのでランサーの方で装備させますわ




日はブリッジヘッドにて公式〇×イベントがありましたね

たしかこの公式〇×イベントって

自分がRS始めたばかりの最初期に1度だけ参加したっきりでしたので

とっても懐かしく感じ、今回参加してきました。



とっても簡単な5問だけのイベントでした。

さすがに1問目からネタに走る勢はいませんでしたね

ていうか画面内に答え書かれてるし、間違えるわけがありませんわ

そしてイベントの最中、突然全員にゴールド4倍の恩恵が付与されました。

「ちょむすけ」さんが引き当てたその恩恵に対し

EM豆たろうは「ちょwwwwwwwww ちょむすけめ」などと発言し

持ってかれそうになったイベント内の空気を一気に取り戻していました。

そこら辺の手腕は超一流と言えるでしょう!さす豆



とっても久しぶりに参加しましたが

公式イベント、とっても楽しかったです。

終始笑ってましたね

またタイミングが合えば参加させていただきます。

公式ありがとう!はよ透明敵のバグなおせ!


1 件のコメント:

  1. あちゃうぇんでぃ2017年8月2日 1:17

    あ、すみませんw
    本鯖のほうでちょっとやることあってプレイしてました
    いまわっちょい入れてもらいます!

    返信削除

英語のみのコメントは削除します。