2017年7月4日火曜日

やっぱり楽しいRS

初日で飽きるだろって思ってたけど

思いのほかハマってます。

やっぱり楽しいね

資金は当初60億ほど持ってたけど

装備品を購入するのに全部使っちゃって

とりま追加資金として、奇跡のふいご[S]を全部売りました



いま90億ほどあります。

ヴォルティッシュ鯖だったら

最初の60億と合わせてT力指とか買えたんだけど

なんかここの鯖は相場が高すぎて

T力指が300本とかするんだよね・・・

買えるわけないやんけ!

課金コクーンが500円だけど、8~9本で売れるって聞いたので

1万5千円分売れば、240~270本の売り上げ、それでも足りないくらいか

指1つにお金が掛かりすぎである。

ぼくは手持ちのお金で買える範疇で楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。