2017年2月24日金曜日

祝!! RS 12 周 年 !!

祝!! RS 12

なんだこの汚いグラデーションは

いやそもそもグラデーションですらない

12周年おめでとうございます!!

とりあえず

2017.02.24 23:59:59までに受け取り可能な

アイテムコード全9個、置いておきますね

① C5CR LUBB R1QX

② NH54 FCZE NBRF

③ E7ST Y4EG GMV3

④ KTBF 8BSK GRZM

⑤ F7GK 7HDA P1EN

⑥ 77SL P35P YV8U

⑦ 7X8L V3NS 5LTG

⑧ BANA 47DR 7HCC

⑨ YXSY XPFU 1M1C


コニコ生放送12時間スペシャルを見たんですよ

もちろんタイムシフトでサラッとね

懐かしのグッズ達を見て昔を思い出したりしましたわ

公式ガイドブック

17022402.png

これね、内容はあんまり覚えてないけど

購入した人にのみ与えられるアイテムコードを入力することで

空飛ぶ絨毯がワイルドキャットにできたんですよね



しかし引退している間に、例のサーバー攻撃が起きて

パスワードが分からなくなり、現在所持してはいないんですが

あれに乗ってるだけで気分がよかったのを思い出しました。

レッドストーンDS

17022403.png

これも、貰えるアイテムコードに惹かれて中古で買いましたね。

アイテムコードが欲しいのに何故中古に手を出したのかは分かりませんが

なんとアイテムコードは未使用状態!

装備すると複数の火球がグルグルする朱洛星シリーズが貰えました。



当時遊んでたサーバーで10億くらいで売れたような気がします。

Lv400とか当時のぼくには到底到達不可能なレベルに思えていましたからね

今思うと勿体無い


年振りのプレイなので、その間に実装された物に関しては

全くのノー知識マンです。

ドロップアイテムにタマゴ?が追加されたようで

クリーチャーと呼ばれるミニペットみたいなやつが実装されていました。

ギルドダンジョン入口1周目、さっそく手に入りました。

わんわんクリーチャー

17022406.png

よく調べてないけど、レベルを上げるには課金アイテムが必要なのかな

どんだけ経験値を得てもクリーチャーの経験値は増えなかったです。


してわたくしRS☆KUMAponさんは

ギルド 【☆やまんちゅ☆】 さんのお世話になることにしました。

ワールドチャットで叫んでいたギルド募集の呼びかけに答え応じたんですが

最後にチョロっと付け足していた「クマの紋章です」に心を奪われまして

名前がKUMAの僕にピッタリじゃないかと飛びつきました。

17022407.png

ハムスターかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。